野菜をデザインする葉っぱや スタッフブログ

葉っぱやホームページへ

9月のおすすめ苗

2014年09月01日(月)

こんにちは、葉っぱやガーデンのKです。

これからの季節は苗たちが育ちやすい時期となります!

 

★お知らせ★

苗の発送ですが、配送の都合により毎月20日頃に

させていただくことになりました。

予めご了承ください<(_ _)>

 

 

*********************************************************************

 

 ・ルッコラ...なんといってもゴマのような風味が特徴で、ピリッとした辛味もあります。

          サラダに加えれば、風味豊が豊かになりますね。

 ・サラダナ...普通のレタスよりも柔らかい食感で、丸みのある葉になります。

          ビタミンやミネラルをたっぷり含んでいます。

 ・バジル...トマトとの相性がいいですね。ピザのトッピングにピッタリです。

         オリーブオイルともよく合いますよ。

 

*********************************************************************

 

やっと気温が落ち着き始め、秋の気配を感じられるようになってきました。

食欲の秋?♪ 今からとても楽しみです(#^.^#)

 

 

 

Copyright (C) 2007 happaya All Rights Reserved.